セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

メディアでどんどんホバーボードが紹介されていますよ~!!

f:id:niwaka-6-nki:20160927175512p:plain

 

今日もホバーボードについていって書いていきましょー!!

 

ホバーボードが今日本で注目されていますが、それはなぜか?

 

やっぱりテレビで紹介されたり、芸能人が紹介したりしているんだもーん!!

 

見ていても楽しそうだし、それは注目を浴びずにはいられませんよね!?

今回はどんなテレビ番組や芸能人が紹介していたかをお伝えしようと思います。

 

ホバーボード・テレビ紹介

f:id:niwaka-6-nki:20160928104350j:plain

まずは国民的アイドルの番組!!

嵐にしやがれ

この回でみんなレースをして楽しんでいましたね!

 

運動神経がいいのか、初めてにも関わらずスグ乗りこなして楽しそうでした。

 

そんな番組の影響で・・・

 

f:id:niwaka-6-nki:20160928104848p:plain

大野くん買ってるし!!(笑)

 

これはメレンゲの気持ち」に嵐の大野君が登場したときの画像。

先ほど紹介した「嵐にしやがれ」の影響でホバーボードにハマり、自宅で愛用しているようです。

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20160928111603j:plain

愛用している人の中には、このような人も。

サッカー日本代表、香川選手。

 

 

やべっちFCの特集において最高と、ホバーボードにかなりハマっている様子がうかがえました。

 

 この他にもビートたけしのTVタックルで取り上げられたり、「MAiDiGiTV」藤岡弘さんがホバーボードを体感するなど、多くの番組で取り上げられています。

 

テレビ以外のメディアにも

多くの芸能人がハマるホバーボード。

ツイッターやインスタグラムを見ていても、度々アップしている方がいますね。

 


こちらはインスタの女王・渡辺直美さんがホバーボードに乗ったときの動画。

 

ホバーボードの動きが鈍いwww

 

失礼ですが、思いっきり笑ってしまいました。

でも、本人も含めかなり盛り上がっていますね。

 

f:id:niwaka-6-nki:20160928115539p:plain

こちらは、中村アンさんのインスタから。

これハイテクな貞子ですね。

 

動きがスムーズなので足元を隠せば、ほんとに幽霊に見えるかも・・・

 

f:id:niwaka-6-nki:20160928115755j:plain

海外からもエントリー!!

ジャスティンビーバー!

 

セグウェイやホバーボードが大好きなことで有名です。

 

休日はこのように自宅でホバーボードを使って遊んでいるんでしょう。

かなり楽しそうですね!

 

これら以外にも、雑誌などでどんどんホバーボードは紹介されています。

これからテレビや雑誌をなんとなく見ていても、ホバーボードを目にする機会が増えてくるかもしれませんね!

 

それではまた次回~

 

 

気に入っていただけたらクリックお願いしまーす!!

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村