セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

失敗から新しい乗り方まで!ボバ―ボードおもしろ動画を公開!

f:id:niwaka-6-nki:20160929125807p:plain

たまには、ラフなネタで行きましょうか!

 

ホバーボードってこんな使い方がある!

失敗もこんなに盛り上がるっていうことを今回は、お伝えできればと思います。

 

もう画像を見るだけでヤバイ雰囲気出てますね(笑)

 

それでは早速行きましょう!

まずは初心者にありがちな失敗特集から!

 

初心者あるある!?ホバーボード失敗例


いやーほんと痛そう・・・

でも申し訳ないですが笑ってしまいます(笑)

 

よくあることで言うとホバーボードから降りるときに、前に降りようとしてバランスを崩すパターン。

ホバーボードから降りるときは、後ろに降りることを心掛けましょう。

 


ちょっとホバーボードの乗り方に慣れた人でもちょっと油断したらすぐ転倒。

 

転倒した本人は痛そうですが、周りは心配するどころか大盛り上がりですね!

盛り上がってしまう気持ちはよくわかります。

 

だって失敗って面白いんだもん!!(笑)

 

ほんと自分でも失礼な奴だと思います。

 

ただ本当にホバーボードに乗られる際は注意して乗りましょう。

周りは盛り上がっていても転倒した本人は怪我をする恐れがあるので・・・

 

続いてはホバーボードの新しい乗り方です。

 

こんなのあり!?ホバーボードの大技からシュールすぎる乗り方


これは!!

 

逆立ちしながらホバーボードを乗りこなしている!!

 

相当なバランス力がないと、こんなことできません!

セグウェイを使った大道芸人になれそうですね。

 


ドッキリも何も、これただのバカでしょwww

 

この動画シュールすぎて何回も見てしまいました。(笑)

 

特に学校か何かの教室の中に入っていくシーンは最高ですね!

あの吸い込まれて消えていく感じがたまらないwww

 

ホント皆さん変な考え面白い発想です。

 

ただいろんな動画を見てわかることは、どんな失敗をしても変な乗り方をしても、かなり盛り上がること。

ホバーボードを持っている方やこれから購入を考えている人は、動画のように新しい乗り方をあみ出してチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

かなり目立つことが出来るかもしれませんよ!

 

 

記事が面白いと思った方はクリックをお願いします!


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村