セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

どっちが飼い主??セグウェイを使った犬の散歩模様が話題騒然!

f:id:niwaka-6-nki:20161005104318j:plain

犬の散歩と言ったらこんな感じですよね!

ゆったりと広い公園やお散歩コースを並んで歩くみたいな。

 

ただ、今回ご紹介するものはちょっと違います。

 

セグウェイを使ったハイテクな犬の散歩なんです!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161003160702j:plain

使用されていたものは、一般化を促進するために作られた小型化したセグウェイ

ですが、コントロールを誤って犬にぶつかろうものなら非常に危ない・・・

もっと犬のことを考えた散歩を心掛けてほしいところです。

 

とりあえずその散歩姿の写真を見てみましょう。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161005105215j:plain

????

!?!?!?

!!!!!!!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161005105422j:plain

おい!!待て!!

これは・・・

 

完全に逆やないか!!(笑)

 

セグウェイを使った散歩がハイテク・・・

それ以上にツッコむところがある!!!

 

ネットでも様々な反応が

 

こちらの写真は、中国で撮影された模様。

何とも器用な犬ですね!

 

たしかにどちらがペットなのかわからない・・・

 

この写真を撮影された方いわく「電動二輪車で走る犬はとても楽しそうに見えた」とのことです。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161005110938j:plain

 

 

 

この記事を気に入っていただけたらクリックお願いします。

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村