セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

これは痛い!!ホバーボードの練習風景があまりにもヒド過ぎると話題

f:id:niwaka-6-nki:20160926222116p:plain

今や、海外の大物もハマる

 

ホバーボード!!

 

乗りこなしている人を見かけると、スタイリッシュでカッコイイですよね!

 


あのジャスティンビーバーさえ、ご満悦ですよー!!

 

日本でも多くの芸能人や、セレブが愛用しており注目が集まっています。

誰でも簡単に乗れる!ホバーボードの乗り方講座に書いていますが、基本的には10分程度の練習で乗りこなすことが出来ます。

 

ですが!!簡単と言っても油断はしてはいけません!!

 

バランススクーターとも言われるこの乗り物。

名前の通りバランス感覚が重要となってきています。

ちょっとでもバランスを崩すと・・・

 

想像は容易に出来ますよね?(笑)

 

今回話題となっているものは、初めて乗った人やちょっと油断した人の練習風景があまりにもヒド過ぎるというもの。

 

皆さんかなり派手にいってますよ(笑)

まあ百聞は一見に如かずということで肝心の動画を見ていただきましょう!

 



あぁ・・・かなり痛そう・・・

乗ったあとにバランスを調整しようとしたときに転倒する方が多いですね。

 

あとは、やはりビビッて乗ってしまうと危ない模様。

中には、変な乗り方をしている人もいましたね。

 


転倒して痛そうなのですが、みなさんかなり盛り上がっているのも事実。

たしかにみんなで盛り上がるには持って来いなのかもしれません。

 

体を張ったギャグ?となってますね(笑)

 

しかもコケた本人が一番笑っている・・・

 

本当に楽しそう!!

ただ面白いのは、最初だけではありません。

 

練習に練習を重ねると

 


こんなにも自由に操作可能!

 

しかも乗っているのは、まだ幼い子供!!

 

練習次第では、誰でも乗れるということがわかります。

大人負けていられません!

 

ジャスティンビーバーの楽曲に合わせて。

かなりスイスイで乗りこなしていますね!

 

このようにホバーボードは、上手い下手関係なく盛り上がることが出来るアイテムだということがわかります。

 

まだ1度も体感したことがない人達は、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

気に入っていただけたらクリックお願いします。

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村