セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

「フリーザ様あぁぁぁぁぁ!!」で有名なアノ乗り物が遂に実現www

みんな大好きドラゴンボール!そしてNO.1人気の敵キャラ、フリーザ様!

f:id:niwaka-6-nki:20161014203240p:plain

 

ドラゴンボールの中でもかなりの存在感を与えているフリーザ様。

憎い敵キャラだけどその人気は、かなり高い。

 

 

 

こんなにも人気のフリーザ様の乗り物って?

f:id:niwaka-6-nki:20161014205307j:plain

 

そうこれこれ!!

 

そう!この宙に浮く卵形の乗り物!

ザーボンさんとドドリアさんもお久しぶりに登場!

 

 

 

この異様な乗り物を欲する人も!

 

 

 

 

そして遂に韓国の大手メーカーが!!みんなの夢を実現www

f:id:niwaka-6-nki:20161014205844j:plain

 

完全にフリーザ様!!

ヒュンダイ自動車が発表したタイヤを持たない卵型の1人乗りの自動車「E4U」がめちゃくちゃカッコイイ!!

 

韓国本気出したーwww

 

実はこの原理、セグウェイの原理を利用して作られたのです。

フリーザ様の乗り物を完全再現www

 

 

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20161014211959j:plain

 

マジこれネタだろwww

 

乗ってる人は至ってまじめな顔www

開発期間は4ヶ月って手抜き感が半端ないwww

 

ネタにもなる?セグウェイの進化が止まらない!!www

f:id:niwaka-6-nki:20161014212320j:plain

 

こんなワンホイール型のものまで!!あれ?これって・・・

 

セグウェイ(現代ではホバーボードっていうのが主流?)の進化は、ここまでやってしまった!

あれでもこれって見覚えがある・・・

 

f:id:niwaka-6-nki:20161014212526j:plain

 

!!!!

 

そう!これまたドラゴンボールに登場するランチさんの一輪バイク!!

これがわかった人はかなりマニアですねーwww

 

 

あまりにもドラゴンボールが好きすぎて・・・www

f:id:niwaka-6-nki:20161014212744j:plain

 

きんとうーーーーん!!!

 

こんなものまで作ってしまいましたwww

でもこのクオリティかなり高くてワロタwwwww

 

この原理もセグウェイを利用しているんです。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161014214822p:plain

 

これ制作中!

 

それがそれが・・・

 



完成けーい!!!

 

何とも手が凝っている。。。

 

フリーザ様の乗り物や、ランチさんの乗り物に似たホバーボードは、かなり金額が高く現実味はあまりありませんでしたが、この筋斗雲に使われているものであれば、低価格で入手可能!

 

 

現在日本でも人気が巻き起こり、テレビや雑誌にも引っ張りだこ!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161014220842j:plain

 

ホバーボードは改造しても、そのまま遊んでも楽しい!

このようにホバーボードの改造キッドを使えば、簡単にカート型も完成!

思い思いの遊び方でそれぞれ楽しもう!

 

 

 

よろしければクリックお願します!

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村