セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

近未来のストリートスポーツがハイテク過ぎてカッコイイ!!

スケボー、BMX、ダブルダッチ、多くのストリートスポーツが熱く盛り上がる

f:id:niwaka-6-nki:20161018215634p:plain

 

4年後の東京オリンピックにスケボーが正式に採用が決定!

 

ストリートスポーツが盛り上がりを見せる!!

 



BMXとスケートボードダブルダッチヒューマンビートボックス、そしてブレイクダンスの猛者が一同に会し、それぞれが熾烈なバトルを展開した。

 

子供から大人までストリートスポーツにハマる!!

 

やっぱかっこいいですもんねー!!

 

私もこんなことできるならやってみたいですよ!

 

 

 

 

 

そして注目を集めるストリートスポーツの進化は止まらない!!


この動画が新たなるストリートスポーツの火付け役!
華麗なテクニックは必見!!

 

海外で最も勢いのあるストリートスポーツ!

 

まさかのバランススクーター(ミニセグウェイ)が登場!!

 

たしかにこれまでは移動用としか考えていなかったですが、これも立派な競技になりそう。

 

トリックなんかもどんどん開発されていくんでしょうね!

 



 

これは乗りこなせば、、、

 

モテる!!!(確信)

 

いやーいろんな意味で可能性が出てきましたよー!

私にも淡い春の木漏れ日が・・・

 

なにかかっこよくできる技でも開発してみようかな?

 

ストリートスポーツとは全く盲点でした。

 

今はまだトリックなど、ほとんど開発されていない状態なので、新しいことにチャレンジしてみたい人にはかなりおススメです!

 

バランススクータ―(ミニセグウェイ)がストリートスポーツの一つとして認知される日が来るのもそう遠くないのかもしれません。

 

認知度を上げるためには、私のような野獣の心を持った男たちがモテる為に活発に練習を・・・

 

って訳でもありませんが、認知度はもっと高まってほしいとおもいます。

 

だって

 

楽しーんだもーん!!

 

では、今日はこの辺で~

 

 

気に入った方はクリックお願いしますー!

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村