セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

あの映画を完全再現!?最新式のセグウェイに乗ってみたいと口コミが殺到!

f:id:niwaka-6-nki:20161020115313j:plain

 

実現不可能と思われていた・・・

近未来型ボバーボード登場!!

 

これは・・・

 

もしや・・・

 

f:id:niwaka-6-nki:20161020115513p:plain

 

バックトゥーザフューチャー!!!

 

映画を完全再現する時代がキターーーー!!!!

 



本気で完全再現じゃん・・・

このホバーボードを作り上げたのは・・・

 

レクサス!!

 

人類の憧れとも言えるこの商品。

 

即座に口コミが殺到!!

 

 

 

 

 

ほんとに市販化されるのであれば、値段にもよりますがこれはバカ売れでしょう!!

プロモーションもかなりカッコイイですよね。

 

ですが

 

事はそう単純ではなく、イギリスの新聞社テレクラブにおいては

「BTTF2を見たことがあれば(見たことない人がいるのだろうか)、誰もが自分用のホバーボードを購入できる日が来ることを夢見た」

と声をあげていました。

 

そうなんです。

 

実はこのホバーボードは、単なるプロモーション用に作成されたものであり、到底一般化できない物であったのです。

 

これに対し、歓喜に沸いた人々は一気にテンションがダダ下がり・・・

 

 

 

 

どこでも走行可能な宙を浮くホバーボードの実現は、まだまだ先の話となりそうですが、実現しているホバーボードの中では、今これがキテいます。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161020121707j:plain

 

ワンホイールホバーボード!!!

 

スケボーとセグウェイを組み合わせ、独自の浮遊感を再現!

 

 

これが今かなりの話題となっているんです!!

 

 

 

https://twitter.com/ek82l/status/782197676473393152

 

これまでありそうでなかったこのワンホイールホバーボード。

試してみたい方は沢山いるはずですよね?

 

ただ中には・・・

 

と金額に対するコメントも・・・

 

そもそも海外で生産を開始したときは、6万円程が相場となっていたのですが、あまりにも人気が出てしまい価格が高騰してしまったんです・・・

 

f:id:niwaka-6-nki:20161020123014p:plain

 

これはなかなか手が出せませんね・・・

 

しかしこの値段でも人気は衰えることなく

 

f:id:niwaka-6-nki:20161020123109p:plain

 

ほんとかいな!!!

 

世の中金持ち多いなー!!!( ;∀;)

 

でも10万出しても買いたい人は山ほどいるのもわかります。

 

そんな皆さんに朗報ですー!!!

 

この情報はサービスよ♡

最近キャラ崩壊疑惑・・・

 

 

はい!欲しい人以外は、忘れてください!!

 

今日はここでお終い!(笑)

 

それではまたー

 

 

こいつなんだ!?と思った方はクリックお願いします!

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村