読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

もうこれミニセグウェイ関係あるの?って思うけど・・・

ミニセグウェイが普及し始めて、ある程度の時がたった今!

 

セグウェイの使い方も進化した!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161027112826p:plain

 

アッ!違った!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161027112900p:plain

 

逆立ちで!!

 

パッカーン!!!

 

最初はフツーに乗るのも難しいのですが、乗り慣れてくるとこんなこともできるんですね!

 

フツーにすごい!

だけど何の意味があるのかわからない・・・

 

たぶんですが・・・

 

自己満足!!

でもいいんです!

 

楽しんでいれば!!

テクニックを磨けばこんなことも!

 


ある意味ミニセグウェイで商売!!

 




相当鍛錬したのでしょうね。

ここまで乗りこなすのは、かなりの練習が必要だったでしょう。

 

ですが、このグループは、このセグウェイを使ったダンスで一躍有名に!

 

 


うん。このお姉さんたちみたいなセクシーダンスも悪くない。

 

むしろ好きです!

 

だんだん自分で何書いているのか分からなくなってきた(笑)

 

とにかくミニセグウェイの流行りに乗ってこのようなダンスグループも増えてきましたね!

 

そうなるとまたまたミニセグウェイを欲しいと言う方が増加!!

 

ただ値段がまあまあいい値段・・・

 

f:id:niwaka-6-nki:20161027120416p:plain

 

なので人々が考えた結果・・・

 


自作!!

とうとう自分で作っちゃいましたw

 

しかも自作で費用を抑えようとしても、どのようなものを作るかにもよりますが、大体最低でも2万円~3万円かかるそうなんです・・・

 

買った方が、早いし安全だし・・・そうなってしまいそうです。

 

今なら値段も昔に比べ安くなっていますからね!

 

そしてもう一つの難点と言えば、見た目が今一つ。。。

ある意味周囲から注目されそうなので、目立ちたい人にはいいのかもしれませんね!

 

自作をする場合は、安全面に気をつけてください。

 

今回は、まとまりのない文章となってしまいましたが、セグウェイは思い思いに楽しむことが一番!!

 

そんなことをお伝えできたならと、思います。

 

 

セグウェイに興味のある方は、ランキングをクリックしてどんどんセグウェイを広めよう!

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村