読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

お得なミニセグウェイ情報!

どもども!

 

今日は、ミニセグウェイを欲しいというあなたに!!

 

とっておきのお得情報を!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161028141349p:plain

 

私、勝手にミニセグウェイ宣伝部長のセグスチャンです。

 

ミニセグウェイ欲しいけど、どんなものを買ったら良いのか?

いろんな価格があるけれども相場がどれぐらいなのか?

 

購入前には、色々知っておきたいですよね。

 

そうなんです。今世の中に出回っているミニセグウェイに関する情報は、少ないし不透明なものが多い!!

 

日頃から実感しております。

 

なので、今回は私がミニセグウェイに関するとっておきの情報をお持ちしました!!

 

購入を考えている方は、是非参考にしてみてください。

 

どんなブランドがいいのか?

f:id:niwaka-6-nki:20160926190337j:plain

 

ミニセグウェイは、多くのところで販売されているのですが、実際にどんなブランドがあるのかと言われると・・・

 

たいしてありません!!

 

有名どころで言えば、チックさんやキントーンさんなどのブランドはありますが、ブランド物がいいのかと言われれば、そうではないことがほとんどです。

 

アメリカでは、有名ブランドのリコール問題が話題となりました。

 

有名ブランドだからと言って、決して安心できるものではないということを念頭に置いておきましょう。

 

品質を見るという点で考えれば、ブランドよりも、製品自体にUL認証やPSEマークがついているかどうかをチェックすることが一番です。

 

このようなマークがついていないものを買うと、発火の恐れや怪我をする要因となります。

 



安全性が高いものを購入することが一番ですね。

ミニセグウェイ購入の際は、絶対に安全性が保障されているものを選ぶことが大事です!

 

相場はどれぐらいなのか?

f:id:niwaka-6-nki:20161028143547j:plain

ミニセグウェイだけでなく、何かを購入する際には、価格は絶対に気になりますよね!

いいものを安く買いたい!

もちろん誰だってそうです。

 

一昔前のミニセグウェイの相場は、10万円前後と言われていました。

 

んーやっぱり高い・・・

 

ですが、ここ数年で市場に変化が!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161027120416p:plain

 

こちらは、参考程度にキントーンさんとチックさんのもの。

 

6万5千円程度ということですね。

 

しかしこのブランドがついているミニセグウェイも、よくよく見れば1万円以上の開きが見れます。

 

実は、ミニセグウェイの相場なんてものは、結構調整できるんです。

特にこの2社に関しては、ブランド名と言いうものあり、価格が高い方・・・

 

実際の相場でいうと、5万円あれば全然いいものが買えます!

 

むしろ、5万円を超えたら高いです。(個人的主観ですけど・・・)

 

私がオススメしている業者なんて、33800円ですよ?

 

ちゃんとUL認証もついているし、保証も他社と比べて長め。

 

そしてですよ!!

 

今回のお得情報!!

 

最近書くものがマンネリしてたからこの情報があってよかった。

 

その情報とは・・・

 

実質10%OFF!!

 

今、楽天でこの商品を買うとポイントが10倍ってなってるー!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161028161911p:plain

 

なお、明日まで!!

 

というより、よく見たら

 

これにもサラッと書いとるやないかい!!

 

見落としていてすみません。。。

 

ただ時間はないけど、今ならまだ間に合う!!

 

興味のある人は、急いでチェックしに行ってみよう!!

 

実質3万で買えるなんてお得すぎるぞ!!

 

 

よろしいければランキングバナーのクリックお願いします!

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村