セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

とうとう11月突入!!セグウェイの季節がやってきた―!!!

f:id:niwaka-6-nki:20161101110108j:plain

いやーハロウィンにもセグウェイされてますねー!!

 

いやーセグウェイを活かしたハイレベルな仮装です。

皆さんは、どのようにハロウィンを楽しまれましたか?

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20161101110929j:plain

バットマンもミニセグウェイ!!

 

すっかり人気者ですね!

コスプレお姉さんに・・・自分もやればよかった・・・

 

中には、仮装アイテムの一個としてミニセグウェイを使った方もいるのではないでしょうか?

やっぱりこのようなイベントごとには、セグウェイが目立ってますね!!

 

そして今日から11月!!

 

結婚式やちょっと早めの忘年会、そして来月にはクリスマス!

 

これからがイベント満載のシーズンですよ!!

 

個人的な意見となってしまいますが・・・

 

イベントはやっぱり目立ってなんぼ!

 

そして手っ取り早く目立つためには・・・

 

アイテムに頼る!!(笑)

 

はい、もちろん自力ではありません。

自分の自力なんてたかが知れています。。。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161101112221j:plain

 

新婚セグウェイ

いいですね!仲良くセグウェイしちゃってます!

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20161101112423j:plain

1人の登場にもミニセグウェイ

周りもこれには驚くことでしょう!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161101112604j:plain

パパの退場にもセグウェイ

これはなかなかシュール(笑)

 

やっぱり一段と目立つことが出来ますね!

 

また、本人たちが使うだけでなく

 

f:id:niwaka-6-nki:20161101112919j:plain

結婚式の二次会や忘年会などのイベントの景品にもミニセグウェイは大人気!!

 

最近では、誕生日などのプレゼントにもミニセグウェイは大人気のようですよ!!

 

 

貰えた人は大喜び!

貰えなかった人は悔しい思い・・・

 

この気持ちわかります。

 

とにかくどんな場面においてもセグウェイの登場は盛り上がること間違いなし!!

 

これからは、特にプレゼントなどもいろいろ用意などしたりしないといけない時期にもなるので、まだ何をプレゼントすればいいか決まっていない人は、セグウェイ候補の中に入れてみてはいかがでしょうか?

 

プレゼントをするにも自分で使うにも安全性が高いものを選びましょうね!

セグウェイを活用して、みんなで最高の思い出を作りましょう!!

 

 

 

気に入っていただけた方は、クリックをお願いします!!


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村