セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

手早くセグウェイを体感したい人は、ラウンドワンへ!!

セグウェイを体験してみたいという声がかなり聞こえてくるこのご時世。

これまでセグウェイを体験するには、

 


この記事で紹介しているような、セグウェイ体験の出来る公園に行かなくてはいけませんでした。

それだけではなく、金額も一回8000円前後かかり、気軽には体験しに行くことが出来ないというような声も・・・

 

ですがですが!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161104112007j:plain

 

ラウンドワンセグウェイ導入!!

 

しかもスポッチャ代は、かかりますが、セグウェイに乗るからと言って、

 

特別にかかる費用はなし!!

 

かなり気軽にセグウェイを体験することが出来るようになりました。

 


こりゃもう行くしかないでしょ!!!

 

このセグウェイ体験をいち早く体感した人たちは

 

そりゃハマりますよね!

ラウンドワンであれば大人数で行っても、一気にみんなで楽しめることでしょう。

 

中には、家に欲しいという方も。

 

その気持ちわかります。

 

ですが、ラウンドワンにおいてあるタイプのセグウェイは、ちょっと家にはデカすぎないかい・・・?

 

それならやっぱり

 

ミニセグウェイでしょう!!

 

 

家の中で乗るならこれぐらい小型でないと!

 

体験した人はこのように、自分用にミニセグウェイを購入する方もちらほら。

まだセグウェイ自体を体験した事のない人は、急いでラウンドワンに!!(笑)

 

セグウェイを気軽に体験できるところが出来たことによって、ますますセグウェイ人気に火が付きそうですね!

 

今回はラウンドワンでしたが、これからまたどんどんラウンドワン以外にも、このようなセグウェイ体験ができるところが増えていくでしょう!

 

その時のためにも今のうちからテクニックを磨いておくのもありかもしれませんね!

 

 

気に入ってくれた方は、是非このランキングバナーのクリックをお願いします。


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村