セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

【驚愕の事実!】子供の欲しがるプレゼントNO.1がハイテク過ぎて話題!!

f:id:niwaka-6-nki:20161115110300j:plain

 

プレゼント。

 

これからのシーズンであるとクリスマスであったり、誕生日のプレゼントであったり。

プレゼントをあげる側でも、貰う側でもドキドキワクワクしてしまう瞬間ですよね!

 

もちろんプレゼントをあげる側でしたら、相手に「喜んでもらいたい!」と思いますし、貰う側にしても欲張りかもしれませんが、「いいものが欲しい!!」と思うはずです。(笑)

 

私が子供のころの欲しいプレゼントの定番はやっぱり

f:id:niwaka-6-nki:20161115111306j:plain

 

ゲーム!!

間違いなく鉄板ですよ!

 

ゲーム嫌いな人なんていませんから!!

もう最新のゲームを手に入れてしまおうものなら、クラスの英雄確定でしたからね(笑)

 

ただ!!

 

それはもう昔の話。

 

実は今の子供たちが欲しがるプレゼントは、もっと近代化したものとなっているのです。

 

今回は、そのプレゼントがハイテク過ぎて話題となっていることをお伝えしたいと思います。

 

子供たちが欲しがるハイテクプレゼントとは?

f:id:niwaka-6-nki:20161115112403j:plain

 

様々な技術が発達し、面白い商品がどんどん出ている現代ですが、それに伴い子供たちの欲しがるプレゼントがかなりハイテクに!

 

まずは何よりも子供たちの意見を見てみましょう!

 

 

 そう!子供たちが欲しがるハイテクプレゼントの正体は

 

セグウェイ!!

 

何ともハイテク!!

5年前では想像もできない商品がここにきて子供たちの欲しいプレゼントにランクイン!

 

実際に誕生日プレゼント等でセグウェイをもらった人やもらう人の反応もかなりのもの。

 

 子供だけでなく、大人の方までセグウェイをプレゼントされたら大喜び

!!

 

前も映画の舞台あいさつで、押井守監督がミニセグウェイをプレゼントして女優さんが大喜びしてましたね!

 

そしてやはりもらった人は、かなり嬉しそう!!

それだけでなく、プレゼントをした本人までハマってしまい一緒に練習するという書き込みも(笑)

 

ほんとにみんなが喜ぶプレゼントですね!

 

ミニセグウェイが流行ったきっかけ

f:id:niwaka-6-nki:20161115124010j:plain

 

何故ミニセグウェイが急激にこんなにはやったのか?

それは、この画像を見てお分かりになられた方もいるのではないでしょうか。

 

流行を生み出す男!!

 

ジャスティンビーバー!!

 

彼がミニセグウェイの愛好家であり、来日した際の会見にもミニセグウェイで登場したことによって、一躍ミニセグウェイが話題に!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161115124807j:plain

来日会見の様子

 

 

プライベートでもセグウェイを使って楽しそうな動画を度々あげて反響を呼んでいます。

 

最近でいえば「PPAP」のピコ太郎さんなど、かなりの流行を作り出していますね。

さすがです。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161115125820p:plain

ジャスティンビーバーだけでなく、多くの海外セレブはこのミニセグウェイにいち早く目をつけていたようで日本にもそのトレンドがやってきたのでしょう。

 

日本でも多くの芸能人の方々がミニセグウェイにハマっており、テレビやインスタ、ツイッターにも取りあげられています。

 

プレゼントに喜ばれること間違いなし!

f:id:niwaka-6-nki:20161115130245j:plain

ミニセグウェイをプレゼント。

なんだかいい響きですね。

 

プレゼントした後はもちろん一緒に楽しむこともできるため、親御さんもミニセグウェイの購入が増えているそうです。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161017185614j:plain

 

このように一緒になって遊べることは良いことですよね!

また運動不足が指摘されている現代の子供達にとってミニセグウェイは、いい運動器具にもなります。

 

まさにいいことずくめですね!

 

そんなミニセグウェイですが、いざ商品を探そうとすると種類が多すぎて、どのような点を見ればよいかわからないと言った指摘を良く受けます。

 

一番重要視するべき点は、やはり安全性でしょう。

海外では、ミニセグウェイの粗悪品から発火という事故も起こっていますからね。

 

しっかりと安全性を重視した質の良い商品を選ぶことで、より快適に楽しくミニセグウェイで遊ぶことが出来ます。

 

プレゼントとなると、余計安全性は重視したいところですね!

 

まだクリスマスのプレゼントや、誕生日プレゼントをどうしようか悩んでいる人がいるのであれば、近代の鉄板アイテム、ミニセグウェイが絶対おすすめです!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161115184814p:plain