セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

【海外セレブから小学生まで】誰もがハマる近未来の遊び方が大ブレイク寸前と話題!!

f:id:niwaka-6-nki:20160926190502j:plain

 

もうこれを見て、「これ何?」っていう人はいないでしょう。

そう!近代的移動手段と言われる

 

ミニセグウェイ!!

 

もう体験したことがある方も多いのではないでしょうか?

ビルゲイツジョブズなどIT界の重鎮達が「人間の移動形態を変える革命的な製品」と絶賛し注目を集めました。

 今ではライブのパフォーマンスとしても使用されているんですね!

 

そんなミニセグウェイ。今では市販もされており

大人気となっているんです!

 

 

このように一度体験してみたいという声や、その魅力にどっぷりとハマりすでに購入している人まで。かなりハイテクな遊びが流行の兆しを見せています。

 

今ではプレゼントなんかにもかなりこのセグウェイが人気なのだとか。

 

プレゼントをされる側も実にびっくりしたことでしょう。こんなプレゼント貰ったらテンション上がっちゃいますよね!

 

近未来の遊びがすぐそこまでやってきていますね!

 

ミニセグウェイが流行ったきっかけ

f:id:niwaka-6-nki:20161115124010j:plain

 

何故ミニセグウェイが急激にこんなにはやったのか?

それは、この画像を見てお分かりになられた方もいるのではないでしょうか。

 

流行を生み出す男!!

 

ジャスティンビーバー!!

 

彼がミニセグウェイの愛好家であり、来日した際の会見にもミニセグウェイで登場したことによって、一躍ミニセグウェイが話題に!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161115124807j:plain

来日会見の様子

 

 

プライベートでもセグウェイを使って楽しそうな動画を度々あげて反響を呼んでいます。

 

最近でいえば「PPAP」のピコ太郎さんなど、かなりの流行を作り出していますね。

さすがです。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161115125820p:plain

ジャスティンビーバーだけでなく、多くの海外セレブはこのミニセグウェイにいち早く目をつけていたようで日本にもそのトレンドがやってきたのでしょう。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161221181437p:plain

 

 大人から子供まで間違いなく楽しめる!!

f:id:niwaka-6-nki:20161017185614j:plain

 

正直5年前まではこんな遊び方が流行るなんて誰が予想していたでしょう。

全く考えもつきませんでした。

今ではイベントも開催されるなど目に触れる機会や体験する機会が増えたことも、流行を生み出している1つの要因なのでしょう。

 

ただこのミニセグウェイはやってみると

 

本当に楽しい!!

 

大人から子供までハマることは間違いありません。

 

個人で楽しむことも、友達と楽しむことも、親子で楽しむ事もできるので今後もこのブームの波はどんどん大きくなっていくことでしょう。

 

そんなミニセグウェイですが、いざ商品を探そうとすると種類が多すぎて、どのような点を見ればよいかわからないと言った指摘を良く受けます。

 

一番重要視するべき点は、やはり安全性でしょう。

海外では、ミニセグウェイの粗悪品から発火という事故も起こっていますからね。

 

しっかりと安全性を重視した質の良い商品を選ぶことで、より快適に楽しくミニセグウェイで遊ぶことが出来ます。

 

遊ぶからには安全なもので遊びたいですものね!

今後もますます流行る兆しを見せるこのミニセグウェイ。一歩先に流行を手に入れることの出来る鉄板アイテムなので絶対におすすめですよ!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161221181437p:plain