セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

阪神西岡アキレス腱断裂でも練習に参加!会場内が登場にざわつく

今年のセ・リーグは広島の優勝ということで幕を閉じましたが、来年のペナントレースに向けて、各チーム練習を開始しましたね!

 

その中でも話題となっているのは

f:id:niwaka-6-nki:20161122121832j:plain

 

古豪阪神タイガース!!

 

何が話題となっているのかというと、昨日行われたファン感謝デーの練習に、まさかの西岡選手が参加!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161122122103j:plain

 

西岡選手と言えば、7月にアキレス腱断裂という大けがをしてしまったばかり・・・

多くのファンからショックの言葉が多く聞こえてきました。

 

 

本人も野球人生が終わったと感じることもあったそうです。

 

しかしそんな大怪我から4ヵ月で練習に参加とは本当なんでしょうか!?

 

実際に練習に参加した西岡選手の姿がこちらです。

 

 

ん?

 

これは・・・

 

セグウェイ!!

 

なんとファン感謝デーに、西岡選手はセグウェイに乗って参加!!

 

 

会場からは、一番の大歓声!!

一度は絶望の淵に立った西岡選手ですが、諦めてはいませんね!

 

この神対応阪神ファンの方はきっと安堵したことでしょう。

 

いやーこの対応は、ほんとに素敵ですよね。

そしてセグウェイ最高ですね!

 

インパクトが違う!!(笑)

 

そして乗りこなし方がうますぎる。

さすが抜群の運動神経の持主です。

 

と、今回もなんだかんだでセグウェイが出てきましたが、西岡選手が一刻も早く回復することを願っています。

 

また戻ってきたら、日本球界が盛り上がる事でしょう。

戻ってくるときもセグウェイに乗って戻ってきてもらえれば、さらに盛り上がるかもしれませんね!

 

そのことにも期待しておきましょう。

 

気に入っていただけた方は、クリックお願いします!


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村