セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

【ファンを魅了!!】星野源が今一番アツいセグウェイでライブを盛り上げる!!

f:id:niwaka-6-nki:20170710125723p:plain

 

僕は星野源くんのファンなのですが、とうとう以前から販売されていたライブのBlu-ray「HOSHINO GEN in YOKOHAMA ARENA TWO Beat」のDVDを買いました!!

 

 

CDは持っていますが、DVDを買うとなると初めてだったのでドキドキしながらAmazonでポチッと頼みました(笑)

 

DVDを観終わった後は「もうお腹いっぱい!」って感じでしたが、僕が一番印象に残った場面は、ライブ中盤でしたね!!

 

中盤には、センター席の中央に設けられたミニステージに移動して弾き語りを始めたのですが、、ここでなんとアイツが登場。

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20170710143558p:plain

 

 

ん?

 

これは・・・

 

セグウェイ!!

 

 

なんと星野源くんはセグウェイに乗って登場!

 

会場からは一番の大歓声!!セグウェイに乗りながらアリーナの後方へ移動する星野源君。

 

客席の真ん前を通る源君に触りまくるファン。セグウェイに乗りながら「どーもどーも」と対応する源君。いやーこの対応はほんとに素敵ですよね。

 

そして、セグウェイに乗っている時の姿勢が良い(笑)

乗りこなし方が上手いですねーさすがです!

 

ちなみに、星野源くんがセグウェイに乗っている動画はこちら。

 

 

しかも、この時乗っていたセグウェイにはライブツアーの「Two Beat」という文字が入ってました(笑)

 

これを見たファンは

 

 

Two Beatのライブを観たファンの間でもセグウェイが大人気!中には「セグウェイほしい!」という人も続出!! 

 

f:id:niwaka-6-nki:20170710200048p:plain

f:id:niwaka-6-nki:20170710200247p:plain

 

このように星野源くんの影響もあり、セグウェイを欲しいという声が続出しています!!

 

ですが、世間で認知されているセグウェイって90万から100万くらいするんです。めっちゃ高いですよね・・・

 

でも・・・安心してください!

 

人間も進化してるように、セグウェイも進化してるんです!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20170707124849p:plain

 

 

セグウェイって誕生してから、実は16年も経っています。

 

星野源さんが乗っていたセグウェイは90万から100万円と値段も高くタイヤも大きいので置く場所に困ってしまいそうですが、最近のセグウェイは当時と比べて大きさもお値段もかなりスマートになりました!

  

値段も大きさも手ごろになったことから

既に海外の子どもたちの間では人気爆発中!!

 

 

この動画を見てもらうと分かるように、小さい女の子でも簡単に乗ることができます。

 

しかも、このセグウェイ車輪とハンドルが取り外し可能なので持ち運びがかなり楽!

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20170707154705p:plain

 

こんな感じで家族旅行に行った時、一緒にセグウェイを持って行って楽しむこともできちゃいます!

 

最近、子どもと遊んでいますか?

最近、何か一緒にやってますか?

 

 

子どもと一緒に楽しむ」ってことは大事なコミュニケーションです。

 

楽しい気持ちを共感することで、より親子の絆は深まります。

 

また最近の子供はゲームだったりスマホで遊んでいて身体を使って遊ぶことが少なくなっています。

 

そんな時こそ、セグウェイで思いっきり一緒に遊びましょう!!

 

セグウェイに乗りながら子どもと向き合いましょう!普段では話せないような話もできるかもしれませんよ。

 

 

 

こんな感じで小さい子どもも簡単に乗れるので外出先で楽しめちゃいます!

 

星野源くんに限らず、芸能各所でも大人気なセグウェイ。これからもっともっとブームが来れば毎日どこかでセグウェイを見かける時代が来るかもしれませんね。

 

これから暑くなる時期だからこそセグウェイに乗って風を感じながら思い出を作りましょう!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161221181437p:plain