セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

今年のクリスマスプレゼントはバランススクーター(ミニセグウェイ)でしょ!

どうもでございます~!

 

最近は特に親子でバランススクータ―を楽しむ方が増えたとの情報を聞きつけました。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161017185614j:plain

 

たしかに公園などで親子の時間を過ごすには、最適な遊び道具ですよね!

 

親子水入らずの時間をしっかり手をとりあって~

 

まさに理想的ではないですか!!

※防具はちゃんとつけましょう。

 

そう!子供もやっぱりハマっちゃうんですよねー。

やっぱり大人でも子供でも楽しいものは、楽しいんです!!

 

みんなで楽しんでいいじゃなーい!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161017191946p:plain

キントーンさんが鈴鹿サーキットで、子供を対象としたミニセグウェイのイベントも開催!

 

みんな盛り上がっている様子がよく見て取れます。

 

子供でも簡単に乗れるバランススクータ―(ミニセグウェイ)だからこそ、こんなにも多くの人が集まって楽しむことが出来るのでしょう。

 

私の予想をはるかに超え、子供の間でもミニセグウェイってかなり人気。

そして子供のプレゼント用に購入される親御さんがかなりいらっしゃるんです!

 

楽天レビュー↓↓

f:id:niwaka-6-nki:20161017192521p:plain

レビュー商品

 

購入した方も大満足みたいです。

中には、子供用に買って自分がハマってしまうことも(笑)

 

よくわかります。

 

このレビューを呼んで思ったのですが、実はミニセグウェイを購入する方の6割以上が自分のためではなく、子供や家族のために購入しているという結果に。

 

正直これは驚きでした!

 

でもほんといい親御さんだー!!

 

そして、そんなこんなでちょっと早いですが、そろそろですよ?

 

f:id:niwaka-6-nki:20161017194126j:plain

 

子供にとっての一大イベント!!

 

クリスマース!!!

 

もうこれプレゼントにピッタリじゃないですか!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161017194611j:plain

最近のサンタは、セグウェイ乗ってますよ!!(笑)

 

こんな感じでミニセグウェイお届けですよ!

 

こんなプレゼント貰ったら子供はおおはしゃぎでしょうよ!!

 

「パパ―」「ママー」「サンタさんがヤバス―!!!」

 

と、こんなことまでは言わないとは思いますが、絶対喜びますよ!

 

これからクリスマスシーズンでプレゼント選びもなかなか難しいとは思いますが、困ったときは、喜ばれること鉄板のミニセグウェイをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん子供だけでなく、大人も十分楽しめるものなので彼氏や旦那さんへのプレゼントにも絶対喜ばれますよ!

 

参考になった方はクリックお願いしますー。

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村