セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

魔王感半端ないwwマッサージ探偵ジョー・矢吹原段平の登場シーンがヤバすぎるw

 

f:id:niwaka-6-nki:20170712192657p:plain

最後まで笑えたマッサージ探偵ジョー  

 

マッサージ探偵ジョー、とうとう終わっちゃいましたね・・・。

 

初めて観た時は「なんだこれふざけすぎだろw」と思いながら観ていましたが、意外と面白くてツボにハマり、最終回までしっかり観てしまいました…ww

 

出張マッサージ師の主人公・矢吹原丈(ジョー)が毎度仕事先で殺人事件に出くわしますが驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎が解決していくっていうドラマ!

 

 

このドラマの中で、あるシーンが『魔王感半端ないwww』とTwitterで話題になってました!

 

その問題のシーンがこちら! !

 

魔王降臨?!話題になったシーンはこちら!

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20170713182512g:plain

 

f:id:niwaka-6-nki:20170713142932p:plain

 

え???うしろ若干煙がかってますよね??

しかもライトが真っ赤だからもうラスボス通り越して魔王感半端ないでしょwww

 

f:id:niwaka-6-nki:20170713185255g:plain

 

ふおおおお・・・!!

これはたしかにインパクト強すぎるでしょ・・・www

 

これは、マッサージ探偵ジョー第11話『ピンチのツボ』のワンシーン、主人公・矢吹原丈(ジョー)の父親である矢吹原段平が登場した時のシーン。

 

この登場シーンを見ていた視聴者は大興奮www

 

デカすぎるセグウェイにファン大興奮w

 

ちなみに段平が乗ってきたセグウェイはというと・・・

 

f:id:niwaka-6-nki:20170713143035p:plain

 

いやいやいや!!

 

でっか!!w

しかもなんかごっつwww

 

そんなセグウェイに視聴者も・・・

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20170713143515p:plain

 

イイ感じに反応してますね~つぶやいてますね~・・・さすがですww

 

余談ですが、このセグウェイには住所が書いてありますw

 

f:id:niwaka-6-nki:20170713143919p:plain

 

まあ、セグウェイは外で乗るものなので住所は必要なのかもしれませんねw

 

今後、日本でもパーソナルモビリティ(1人乗り用のコンパクトな移動支援機器のこと)になるかもしれませんから皆さんも購入したら自分の住所を書いておきましょうw

 

実は、海外では既に人気爆発中で日本でも『インパクトの強さ』に惹かれてセグウェイを愛用している人続出!!

  

例えば・・・

 

f:id:niwaka-6-nki:20170710143558p:plain

 

今話題の星野源も・・・

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20160926212331j:plain

 

超絶毒舌キャラで人気がある有吉弘行さんも・・・

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20170713194640p:plain

 

歴代首相の小泉純一郎さんも・・・

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20161101112221j:plain

 

また、セグウェイに乗って幸せな明日に向かっている新婚さんも・・・

 

f:id:niwaka-6-nki:20161101112604j:plain

 

そして、その娘を見送るお父さんも・・・

 

f:id:niwaka-6-nki:20161005105215j:plain

 

犬も・・・

 

 

f:id:niwaka-6-nki:20161005105422j:plain

 

え?!!

 

犬!!?!???

 

犬も・・・どうやら乗れちゃってますwww

だから人気なのかもしれませんねww

 

子供にも!大人にも!むしろみんなに大人気のセグウェイ

 

誰でも簡単に乗れちゃうので日本全土で購入者続出!今では入手困難と言う状態に。

今年のトレンドはパーソナルモビリティで決まりでしょ!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161221181437p:plain

 

 

 

おまけ

f:id:niwaka-6-nki:20161005110938j:plain

僕のお気に入りの一枚ですw