セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

あなたならどれに乗る?セグウェイ?ホバーボード?はたまた進化形?

さぁ今日は皆さんに考えてもらいましょう!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161014151900j:plain

 

ここでは、セグウェイやボバ―ボード、その他ハイテクな乗り物を紹介していますが、実際にあなたはどれに乗ってみたいと思いますか?

 

 

エントリーナンバー1

f:id:niwaka-6-nki:20161004104908j:plain

・小泉さんも飛んじゃった!?セグウェイ!!!

 

ハイテク乗り物の元祖!簡単な操作で自由自在に動き回れる!!

多くの芸能人もお気に入りの一品!

 

体験するならココ


セグウェイタイプの商品

 

 

エントリーナンバー2

f:id:niwaka-6-nki:20160927114002j:plain

今、世の中でもっとの浸透している移動手段!ホバーボード!!

 

セグウェイよりも手軽に。をコンセプトに発明されて大ヒット!!

ハンズフリータイプの乗り物!

操作性、小回りの利き具合は圧倒的!

ジャスティンビーバーを始め、国内海外問わず多くの有名人が愛用中!

 

おすすめ商品はコレ

 

活用方法イメージ



ナンパwww

いい活用方ですね。

 

 

エントリーナンバー3

f:id:niwaka-6-nki:20161014160121j:plain

電動一輪車をスタイリッシュに!ナインボット

 

ここでは初めて紹介しますね!一輪車型のナインボット!

実際1回だけ生で見たことがあるのですが、カバーの黒い丸の部分にLEDが仕込んであるのできらきら光って綺麗!!

一度は是非体験してみたいものです!

 

ナインボットワン最新作

 

 

エントリーナンバー4

f:id:niwaka-6-nki:20161014163241p:plain

ヨコ乗り系からの参戦!!ワンホイールホバーボード!

 

スケボータイプの電動一輪!Bluetoothスピーカー搭載で音楽を楽しみながら走行できる!今話題騒然の最新アイテム!

あの伝説の映画「バックトゥ―ザフューチャ2」で話題となったホバーボードを彷彿とさせる。

すでに海外では大流行中!

 

ワンホイールホバーボード

 

さぁあなたはどれに乗ってみたいですか?

どれも乗ろうと思えば、乗ることが可能なもの。

 

今までは、このようなものも高すぎてなかなか手が出せなかったのですが、技術の発達により手の出しやすい金額までになってきましたね!

 

これからどんどん目新しいものが出てくるでしょうから、どんなものが来るのか個人的には楽しみです!

 

 

この記事が良かったらクリックをお願いしますー。

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村