読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

【戦極MCBATTLE】あの人気MCがセグウェイで登場www

戦極MCBATTLE

f:id:niwaka-6-nki:20161108105425j:plain

 

FREESTYLEでのRAP、いわゆるMC BATTLEの大会。主催者、MC正社員が埼玉県で始めた戦慄MCバトルが前身で、現在は主に東京で行われているが、大阪、宮崎などの地方編が行われることもある。
本選と予選に分けて開催している。本選は計32名、または64名で開催。主催者サイドが選抜したMCと予選を勝ち上がったMCで行われる。

 

 今ではメジャーになってきた戦極MCBATTLE!

 

過去にはトロサーモンの久保田さんも出場、そして優勝をし話題を集めました。

 


歴代の優勝者の中には、今ではかなり有名となっているR指定さんや鎮座DOPENESSさんの名前も。

 

そんな激熱の戦極MCBATTLE第15章(11/6開催)で、人気MCのアマテラスがやってくれた!!

 

 

 

この圧巻のパフォーマンスにオーディエンスは、最高潮!!

 

 

半分ネタ?半分ガチ?真剣勝負にセグウェイを持ち込むとは、なんと大胆!

いつの間にか、金持ちキャラが定着しているアマテラス。

 

存分にキャラを活かしてオーディエンスの心をがっちりと掴んだようだ!

 

行きも帰りもMCBATTLEもセグウェイ

なんともシュールで人の心をつかんでいますね。

 

やはりミニセグウェイは、自分を際立たせる最高のアイテムですね!

 

 

気に入っていただけた方は、クリックをお願いします。

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村