セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

日本最大級のテーマパークにもセグウェイ登場!!

f:id:niwaka-6-nki:20161107120104j:plain

 

日本最大のテーマパーーーク!!!

東京ドーム33個分らしいよー

 

この日本ではありえない風景を堪能できる場所。

 

長崎ハウステンボス!!

 

このイルミネーションなどは、かなり有名ですよね。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161107120448j:plain

 

いやーほんと綺麗ですね!

 

そして!

 

今日お伝えしたいことは!

 

この広大なハウステンボスでも・・・

 

セグウェイが乗れる―!!!!!

 

綺麗な景色を眺めながらセグウェイ

 

 

みんな楽しんでいますね!

 

そりゃあれだけ綺麗な景色を見ながらセグウェイなんて最高じゃないですか!

 

 

私も何度かハウステンボスには遊びに行ったことがあるのですが、もう十数年も前の話・・・

当たり前ですが、セグウェイなんてなかった・・・

 

そんな個人の話は置いといて。

 

気になる料金設定なのですが、

ライセンス取得などの費用も含めると、大体4000円前後ほどお値段がかかってしまいます。


家族やカップルなどの利用となると少々お高くつきそうですね・・・

 

まあその分楽しめばいい話なのです!!

 

土地もかなり広いので、歩くと疲れますしね(笑)

 

体力の温存にもいいかもしれません。

 

そしてハウステンボス内で乗れるセグウェイ

 

実は購入できるんです!

 

何ともリッチな衝動買い!!(笑)

 

ですが、セグウェイ体験をしたらハマってしまい、購入される方がかなり多いようなんです。

 

やっぱりマイセグウェイは、そろそろマストな時代にプランジングというやつですね!

調子乗って横文字意識高い系文章作ってみました(笑)

訳:やはり、自分用のセグウェイを持っておくことが当たり前のような時代となってきましたね。

 

セグウェイに興味のある方は、是非一度体験できる場所に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

きっとハマるに違いないですよ!

 

 

記事を気に入っていただけた方は、ブログランキングのクリックもお願いします!

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村