セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

【大人気ユーチューバー】デカキンが事故った近未来型のアイツがブームの予感!

あの大人気ユーチューバー

「デカキン」

 

f:id:niwaka-6-nki:20161221160850j:plain

 

これまでも自身の体を張った動画や、多くの芸人やユーチューバーとのコラボなどを次々と配信しており、子供から大人まで大人気のユーチューバーですね。

 

遂にそのデカキンが手掛ける新作動画がとうとうあれに手を出してしまいました。

 

題して

「近未来デブの移動」

そう、とうとうセグウェイを初体験しちゃったんです。

それでは早速ご覧ください。

youtu.be

 

いやーさすがですねw

あのぎこちない動きといい、ちっちゃいものに巨漢の大男が乗っているシーンは何とも言えないくらいシュール(笑)

最後に笑いをしっかりと持ってくるあたりも、さすがとしか言えませんねw

 

そしてこの動画を公開して数時間しか経っていないのに大反響を呼んでいます!

 

 公開から1日も経たずに再生回数も10万回・・・人気のほどがうかがえますね!

 

そしてやっぱり気になるのはこの近未来型のハイテクな奴!

 

そう!ミニセグウェイ!! ちょーっと調べてみました。

 

結果的にデカキンさんはこけてしまったのですが、このセグウェイ、ちょっと練習をするだけで子供でも簡単に乗りこなせるようです。

 



どうですか!!この乗りこなしよう!

なんかかなりぐるぐるしてますよ!

 

 

そんなデカキンさんが紹介してくれたセグウェイ

 

5年前では考えられないほど、今ではかなりブームが来ているようです。

 

 

 一般的に流行っているだけでなく、ジャニーズやBIGBANGのライブにまで使用されています!

ジャニーズだけではなく、テレビなどでも人気のアイドルや芸人、俳優さんなどが乗っているところをよく見ますね。

 

 

SNSやテレビ番組でもバンバン取りあげられていますもんね。世間ではもう大分浸透して人気がかなり出てきているようです!

 

今後さらに流行る予感のセグウェイ

f:id:niwaka-6-nki:20160930130126j:plain

 

これまではなかなか見かけなかったセグウェイも、今では多くの場所で見かけたり、体験できるようになってきました。

 

一度体験してみれば誰もがその楽しさの虜になってしまうはず!

 

セグウェイブームと言われていますが、これを見てもわかるように今後その波はまだまだ大きくなっていくでしょう。

 

 

手を出しやすい値段となったことも、ブームが加速する一つの要因となっていると思います。

 

友達と遊ぶのも良し、親子で遊ぶも良し!はたまた購入してみんなに自慢するのも・・・それはちょっと嫌味ですね。スネ夫みたいな感じですねw

 

 

確実に「遊ばせて!!」となるでしょう(笑)

 

重視すべき点は?

そんなミニセグウェイですが、いざ商品を探そうとすると種類が多すぎて、どのような点を見ればよいかわからないと言った指摘を良く受けます。

 

一番重要視するべき点は、やはり安全性でしょう。

海外では、ミニセグウェイの粗悪品から発火という事故も起こっていますからね。

 

しっかりと安全性を重視した質の良い商品を選ぶことで、より快適に楽しくミニセグウェイで遊ぶことが出来ます。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161221174230p:plain

 

またデカキンさんは笑いに変えていましたが、乗り始めのころはどうしても転倒してしまう可能性があるため、練習などをする際は防具等をつけることをおすすめします。

 

ユーチューバーにも!子供にも!大人にも!むしろみんなに大人気のセグウェイ

 

プレゼントや自分のためにと、日本全土で購入者続出!今では入手困難と言う状態に。

今年のトレンドはこのようなハイテク移動物体になっちゃう!?

 

f:id:niwaka-6-nki:20161221181437p:plain