セグウェイチックなハイテク乗り物大全

セグウェイチックでセグウェイじゃないハイテクな乗り物を探求しています。最新のセグウェイ事情やホバーボード事情までありとあらゆる情報を公開していきます。

ワンホイールホバーボード売れなかった理由を完全に取り払った!⇒いきなりバカ売れ模様

f:id:niwaka-6-nki:20161014163241p:plain

 

以前から度々紹介している、このワンホイールホバーボード。

実は、この商品・・・

 

販売当初は全く売れていなかったんです!!

 

未来感あふれる商品でかなり期待を集めてはいたのですが、高かったのは注目度だけでなく、その値段もでした!

 

気になるそのお値段・・・

 

なんと!45万円~!!!!

 

初期のセグウェイなどに比べれば、まだ大分マシなのですが、45万ってフツーの人は買えないでしょ・・・

 



いやーやっぱり目立ってかっこいいんですけど・・・

45万円というのは・・・

 

このワンホイールホバーボード、海外の大手クラウドファンディングサイトであるキックスターターで販売を開始したのですが、値段が値段なだけに目標設定額まで資金が全く集まらないものとなってしまいました。

 

f:id:niwaka-6-nki:20161024124509j:plain

独自の浮遊感や、直感的な操作ということで、誰もが注目する商品だったんですがんねー・・・

 

電動のボードと言えども、最近では高くて10万円台くらいが主流ですもんね。

そう思っていた矢先に、このワンホイールホバーボードの製品化がまさかの決定!!!

 

売れずに資金が集まっていない状態なのになぜ!?

 

誰もがそう思ったことでしょう。

しかし、制作者も考えていたのでしょう。

 

「高くて売れぬのであれば、安くすればよい!!!!」

※実際にこのような発言はしていないと思います。あくまで想像です。

 

ただその欠点の改善の仕方が・・・

 

f:id:niwaka-6-nki:20161024125808p:plain

日本での販売価格でこの値段!!

 

いきなり価格を下げすぎでしょwww

初期がどれだけ金額盛ってたんですか・・・

 

これだけ一気に販売価格が下がったことによって、これまで注目していた方など、注文が殺到!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161024130124p:plain

 

かなり強引な価格の値下げによって各販売業者、一気に品薄状態に・・・

初期の設定は、この為だったのかと疑いすら出てきそうです。。。

f:id:niwaka-6-nki:20161024130442j:plain

※画像はお借りしました。

 

テレビすらも大注目ですよ!!

価格を大幅に下げたことによって、この大反響。

 

世界各国あらゆるサイトでも、このような電動のスケートボードを販売していますが、ここまでの反響や売れ行きは、なかなかありません。

 

全く売れなかった商品から一躍、大ヒット商品にまで。

 

後付けのような感じもしますが、結局一番うまいやり方だったのかもしれませんね。

 

そして、もうなかなか手に入らないといわれている、ワンホイールホバーボードなのですが、日本でまだ手に入る業者がありました!!

 

f:id:niwaka-6-nki:20161024141409p:plain

 

また価格が下がっている・・・

全く何を考えているんだろうか・・・

 

まあ販売業者がイイというのであれば、この価格でいいのでしょう(笑)

 

ただ在庫数が

 

f:id:niwaka-6-nki:20161024142308p:plain

少ない!!これはもう早い者勝ち!?

 

在庫を抱えているところをいろいろ調べてはいたのですが、在庫どころか、次の再販予定も未だに決まっていないところがほとんどでした。

 

せっかく流通が出来てきたと思った矢先に売れすぎて、生産が追い付かないということです。。。

 

もし、この近未来型のホバーボードを入手したいのであれば、これは早い者勝ちということになるのではないでしょうか?

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

※売り切れとなっていても、責任は一切受け付けることが出来ません。

 

元々鳴かず飛ばずの商品が、問題点を改善するだけでこのようにバカ売れになるってすごいですよね。

 

現在もかなりの高値で生産を開始しようとしている商品なども、いずれは、もっと低価格で販売されることがあるのかもしれません。

 

近未来的な気になる商品があれば、様々な角度からチェックしていくと面白いかもしれませんよ!

 

 

気に入っていただけた方は、是非クリックをお願いします。

 

 


趣味・ホビー ブログランキングへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村